カンブリア宮殿がスリリングでよい

テレ東「カンブリア宮殿」のビデオを見る。
ゲストはMixi笠原社長とはてな近藤社長
笠原氏は質問に対する反応が鈍い。座右の銘を聞かれて数分考え込んだり、経営者らしくない感じ。
近藤氏は何聞かれても自分の話したいことに引き付けて即レスする。かっこいいなあ。


相変わらず小池栄子の司会はスリリングでよい。
スタジオに入れた100人の女子大生の変なオーラに圧されたのか、いっぱいいっぱいな感じ。

小池「最後にきいていいですか?お二人はご結婚されてるのですか?」
近藤「私は結婚してます。今の会社は嫁さんと始めたんです」
小池「素敵ですねー。笠原さんは?」
笠原「私は未婚です」
小池「そうですか。今日のゲストは笠原さんと近藤さんでしたー!」

て流しちゃダメだよ。締める前に何か言わないと。