人材募集中


うちの会社が人材募集を始めました。
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?fr=ci_s00860&nit_f=1&rqmt_id=0005330345
Teradataを使い倒してみたい方・大規模DWHの構築と運用をやってあげてもよくってよと思う方は、冷やかしに来てみませんか。
あとうちはWeb系の技術蓄積がまだまだだと思っているので、そっち方面がコアの方もがっちり噛み合うと思います*1
記事の中で「前職ではいろんな不満があったけど転職してすごくよかった!」て寝言言ってるのが俺なんですが、これはテンプレに俺の名前を入れただけで本当はこんなこと言ってません。ていうか取材自体してもらえなかったの。
うちの親父も小学校の教員を定年退職するときに道新*2が取材に来て「再就職の予定は?」て聞かれたので「もう仕事したくないよ。疲れたもん」て答えたら、次の日の紙面で「今はただ疲れた羽を休めていたい。」て勝手に鳥にされてたことがあったんだけど、取材てのはそういうものなの。

*1:私には何の権限もないけど、現場の要望として

*2:どうしん。道民は北海道新聞をこう呼ぶ